5/5 休業延長と営業再開のお知らせ

2020-05-05 16:22:24

緊急事態宣言の延長を受け、5/7の営業再開を見送らせていただきます。

福井県が「外出を控えて」という間は営業を自粛しなければと思っています。

罪悪感を抱きながら仕事したくないし、後ろめたい気分でお客様に来ていただくのも申し訳なく思います。


とは言えいろんなことを考えると、一日でも早く営業を再開したい。

いつまでも出口の見えない、煮え切らない要請にどこまでも従うことが出来ません。

 

5月の21日(木曜日)にはランチだけでも再開しようと思っています。

そして緊急事態宣言が明ける61日(月曜日)には完全な形で営業しようと。

もちろんお客様と従業員の安全を第一に、心からおもてなしできる環境を整えます。

 

その頃世の中はどうなっているのかまだ想像がつかないけれど、自分で出口を作らないとこのトンネルは抜けることができないと感じています。


今から2週間後にはレストランでゆっくり食事が愉しめる、そんな当たり前の日常に戻っているといいなと思います。

このまま福井で新たな陽性患者が出ないで、穏やかな気持ちで毎日が過ごせるようになるといいなと願っています。 


それまで皆様も心と身体の健康に十分お気を付けください。

また店内に皆様の笑顔があふれる時を楽しみにしております。


緊急連絡先:090-1635-6816